【本日15日(木)18~22時】#にちあいシェアまつりへにご参加ください!

2021年04月15日

#にちあいシェアまつり は、決められた日時(4月15日18時~22時)にSNS上で複数人が同じ投稿をシェアし、多くの人の目に届くようにするイベントです。

マンスリーサポーター募集キャンペーンについて、また1型糖尿病とその根絶を目指す活動について、多くの方に知っていただくために、#にちあいシェアまつり を開催いたします。

SNSのアカウントをお持ちの皆様、ぜひご参加ください!

開催日時

2021年4月15日(木)18:00~22:00

ライブ配信は21:00~22:00に行います。

ご協力いただきたいこと

以下の3つについて、ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

1)#にちあいシェアまつりへの参加予告
2)#にちあいシェアまつり用の投稿をSNSでシェア
3)SNSで#にちあいシェアまつりへの応援メッセージ投稿

1)#にちあいシェアまつりへの参加予告について

Facebookのイベントページで「参加予定」をクリックしてください。
※参加予定の宣言なしに当日飛び入り参加も大歓迎です。

#にちあいシェアまつりのイベントページへ

2)#にちあいシェアまつり用の投稿をSNSでシェア

本日、4月15日18時~22時にFacebookまたはTwitterにて、以下の投稿のシェアをお願いいたします。

Facebookはこちら Twitterはこちら

3)SNSで #にちあいシェアまつり への応援メッセージ投稿

ハッシュタグ「#にちあいシェアまつり」をつけてFacebookとTwitterに応援メッセージをご投稿ください。ライブ配信中にメッセージを紹介させていただきます。

ライブ配信では、SNSでのシェアの状況や皆さんからいただいた応援メッセージの紹介、日本IDDMネットワークの活動について、大村詠一(当法人副理事長、患者)と畑中葵(当法人職員、ラジオパーソナリティ)がお届けします。