Nintendo Switchが当たる ソフトバンク「つながる募金」キャンペーンのお知らせ

2022年11月13日


11月14日は世界糖尿病デーです。世界糖尿病デーは世界に拡がる糖尿病の脅威に対応するために、国連で公式に認定された「糖尿病の予防や治療継続の重要性について、皆さんに知っていただく大切な日」です。
日本IDDMネットワークでは、世界糖尿病デー前日の11月13日(日)~11月30日(水)の間に、当法人へへソフトバンクの携帯電話、スマートフォンから利用料金と一緒に「毎月継続寄付」に新規で寄付をされた方に対し、抽選でNintendo Switchが当たるプレゼントキャンペーンを実施致します。

【キャンペーン概要】
景品:
 Nintendo Switch本体:1名様

期間:2022年11月13日(日)~11月30日(水)

対象となる方:
 2022年11月13日(日)~11月30日(水)の間に、認定NPO法人日本IDDMネットワークへソフトバンクの携帯電話、スマートフォンから利用料金と一緒に「毎月継続寄付」に新規で寄付をされた方。 

「毎月継続寄付」をする

            
当選の発表について:
2022年12月以降に抽選を行います。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
[注]
※ソフトバンクの携帯電話やスマートフォンの利用料金とまとめて寄付をした方はご契約いただいている契約者住所に送付いたします。
※抽選状況や発送状況に関する問い合わせには、お答えできません。

―注意事項
・主催側が不適当と判断した場合、予告なしに応募が無効となる場合があります。
・プレゼントの換金、返品または交換はできません。
・寄付には別途通信料がかかります。
・応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
・ソフトバンクグループ、日本IDDMネットワーク の社員ならびに、その関係者の応募はできません。
・このキャンペーンは予告なく変更、中止することがあります。
・本キャンペーンは日本IDDMネットワークとソフトバンク株式会社が共催しています。