サイエンスフォーラム2021 オンデマンド配信の販売について

2021年06月20日

6月12日に開催いたしました「サイエンスフォーラム2021オンライン-根治に向けてのカウントダウン5-」のオンデマンド配信の販売を開始いたしました。サイエンスフォーラムにお申込みされていない方でも、オンデマンド配信の申し込みをしていただけば当日の動画をご覧いただけます。

※サイエンスフォーラムにお申込みされた方は購入不要です。視聴用のご案内を送付していますので、メールをご確認ください。

当法人のイベントでは初めての試みである、Zoomのブレイクアウトルームを活用して、14人の研究者の先生方にご講演・発表いただきました。当日ご参加いただいた皆さんからは、「非常に勉強になりました。」「将来へ期待が持てるセミナーでした。」などの感想をいただいています。

サイエンスフォーラムのオンデマンド配信は、7月3日(土)までの期間限定にてすべての先生の発表を何度でもご視聴いただけます。1型糖尿病根治に向けて刻んできたカウントダウンもいよいよ残り「5」年。2025年のゴールに向かう「サイエンスフォーラム」をぜひご覧ください!

▼オンデマンド配信ご購入お申込みはこちら

サイエンスフォーラム2021のオンデマンド配信視聴を申し込む >>

※購入期限:7月2日(金)23:59まで
※視聴期限:7月3日(土)23:59まで
※外部サイト「Peatix」よりお申込みいただきます。
※サイエンスフォーラムにお申込みされた方は購入不要です。視聴用のご案内を送付していますので、メールをご確認ください。

▼サイエンスフォーラムの詳細はこちら

サイエンスフォーラム2021オンラインの詳細 >>