【受付終了】「1型糖尿病を持つ私の挑戦」写真とイラスト募集のお知らせ

2022年08月29日


ご応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

1型糖尿病は、インスリン補充を適切にすることでどんなことでもできます。
スポーツやお仕事、趣味、色々なことに挑戦し、楽しんでいる仲間がいます。

日本IDDMネットワークでは、そのような皆さんの様々な挑戦を、年次報告書にあたる『IDDMレポート2022』にてご紹介していきたいと思います。
私たちに写真やイラストで「私の挑戦」を教えてください。
日々のちょっとした挑戦から、大きな目標をたてた挑戦まで、内容は問いません。
あなたの挑戦が、誰かの一歩を踏み出すきっかけにつながります。

応募要項

応募方法:
(1) イラスト・写真のサイズは、横長を推奨します。
イラストを描く道具も自由です。デジタル画像も歓迎です。

(2) イラストは、スキャンしてファイル形式 JPEG,PNG,PDFにて応募フォームからお送りください。
写真のファイル形式は、JPEG,PNG,HEIFのいずれかでお送りください。
※iphoneやandroidで撮影された写真は、そのままの形式でお送りいただけます。
※郵送をご希望の方は、現物を事務局までお送りください。(送料はご負担ください)

(3) 応募フォームに必要事項の入力をお願いいたします。
(必要事項)
・お名前、メールアドレス、電話番号
・写真・イラストのタイトル
・説明文 100文字以内
・掲載したいお名前(ニックネームも可能です)
・本人の性別、年齢と1型糖尿病発症時の年齢
・本人の顔写真(バストアップで正面を向いたもの)
※郵送でご応募の方は、必要事項を記入した紙を添えてお送りください。
イラスト・写真の活用に関しての同意の一言も忘れずに添えてください。

(4) イラスト・写真の活用に関して
応募作品多数の場合は、選考させていただきます。ご応募いただいたイラストと写真は、日本IDDMネットワークWebページ、公式SNS,お礼状、印刷物,メルマガなどで活用させていただく場合がございます。ご同意いただいた上での応募をお願いいたします。

(5) 応募資格:1型糖尿病患者は、どなたでも応募いただけます。

(6) 募集期間:~2022年9月25日(日)23:59
※ 郵送応募の方は、9月22日(木)必着

応募フォームへ 

郵送先
〒840-0813
佐賀県佐賀市唐人二丁目5番15号 まちなかオフィスTOJIN館
日本IDDMネットワーク 「私の挑戦」応募 係

問合せ先

メール: jimukyoku@japan-iddm.net
担当:内野