【ご応募締切】超低糖質クリスマスケーキプレゼント! SHAREEATのクラウドファンディングが開始されました

2021年11月18日

ご応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

日本IDDMネットワークは、「SHAREEATの超低糖質クリスマスケーキが食べたい」1型糖尿病の子どもたちを募集いたします。


低糖質スイーツの寄付付き商品などを通じ、日本IDDMネットワークをご支援いただいている株式会社SHAREEATは、1型糖尿病の子どもたちのために超低糖質のクリスマスケーキを届けるクラウドファンディングを開始されました。

SHAREEATクラウドファンディング
「#クリスマスにケーキを 1型糖尿病の子どもたちへ年一回のプレゼント」

https://readyfor.jp/projects/forthechildren

みんなと一緒に「いただきます!」をしたい。
そんな思いを周りにいうこともなく、我慢を強いられている子どもたちへ、
年一回、低糖質のクリスマスケーキのプレゼントを届けたい。
そんな思いで上記クラウドファンディングを開始されました。

日本IDDMネットワークはこのクラウドファンディングに取り組むパートナーとして、「SHAREEATの超低糖質クリスマスケーキが食べたい」という1型糖尿病の子どもたちを募集いたします。

■SHAREEATクラウドファンディング「#クリスマスにケーキを」プロジェクト
プレゼント応募者募集概要

【応募条件】
・1型糖尿病のお子さんがいるご家庭
・医師と連携が取れており、血糖コントロール管理が可能なご家庭

【応募締め切り】
2021年11月25日(木)
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※当選結果のご連絡は、12月6日(月)を予定しております。

【ご注意事項】
・お子様の食事時のインスリン量の調整等については、自己の責任においてご対応をお願いいたします。
・アレルギー症状等の経験のある方は、特定原材料等をご確認の上、自己の責任においてご判断をお願いいたします。