災害時の患者支援システムのアンケート調査にご協力ください!

2020年02月18日

私たちは、2018年度に佐賀県ふるさと寄付金(平成30年度交付分)を活用して、阪本雄一郎佐賀大学医学部附属病院高度救命救急センター長の大規模災害時の支援システム確立を目指した研究を助成しました。

阪本先生がセンター長を務める佐賀大学医学部附属病院高度救命救急センターは、災害時の支援アプリを作成されており、昨年10月に起きた台風19号の際の避難情報を反映させるため、アンケート調査を行っております。

プロジェクト概要をご一読の上、趣旨に同意いただける方はご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、より多くの方にこのアンケートが届くよう、情報の拡散にご協力いただけますと大変ありがたく存じます。
※アンケートでは、年齢、性別、職業のほか、災害時に支援が必要な家族の有無、昨年の台風19号の際の避難状況などについて回答を求められます。


■アンケート回答フォーム
 https://suhtar.hospital.med.saga-u.ac.jp/iddmsvy/
※ 回答には、アンケート回答後の取り消しも可能にするために「メールアドレス」と「パスワード」の登録 ならびに「登録キー」の入力が必要です。
  登録時に必要な登録キーは、sagaU99 です。

■回答期限
 2020年3月13日(金)23:59